かがやき乗って、いざ長野♪♪

4時起きは、辛い。しかし、起きようと思えば、できるものだと思ったこの日。
しかし、、、
油断はいけない。8日には山梨に行かねばならない。
絶対に逃してはいけないのは、7:00新宿発のスーパーあずさ1号。

まだ暗がりの東京駅、気分は悪くない。…仕事のことを除けば…^^;
ということを思い出して、8日も頑張ります。経費で電車に乗れる喜び(笑)。
我ながら、新人。

nagano-kagayaki

初のかがやきに感激。車内はコンセントが標準装備で、焦って仕事をしていましたが快適。ですが、トンネルが多いので、電波が欲しい場合には要注意。

朝焼けをみながら、プレゼンの用意をする。
本当にいい時代になったものだ、、、電源があり電波があれば、どこでもオフィス。ノマド。

 

 

そして、まだ誰もいない。広すぎる車内。

 

 

 

予定時刻よりも、さらに前に到着できて一安心。
まずは駅のカフェで最終仕上げ。あとは会場で料理とプレゼンであります。
初の出会いがいっぱいと思うと、いつも新鮮。ありがたいことだなと思う。

上の子に聞いたところ、しなの鉄道とのこと。
なんでわかるの?と聞いたら、「え?色」と一言。恐れ入りました。

ワイドビューしなの、らしい。
連結できる顔とか言っているけども、、、

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください