デートはピクニック

デート?
迷わず、シートを持ってピクニック。

近くの公園でも、ちょっとお出かけしてでも、全然OK。デートは、場所というよりは、やっぱり相手なので、おしゃべりして見つめ合えればいいじゃない♪♪

私が愛用していたセサミストリートの大判のマット。
子どもと二人で公園に出かけるようになって、ふと思ったのでした…
「このマットで、私は一体何人とご飯を食べたのだろうか…それにしても、まさか自分の子どもと食べるとは思わなんだーーー」

そら辺のカフェやコンビニ、スーパー、パンやで調達してもよいのだが、100%、手作りにはかないません。
好きな相手であればあるほど、金を出して楽しては勿体なさすぎる!
無骨なおむすび、たまごしか入ってないサンド、わざわざ家で淹れてきた(なんかぬるい)コーヒーや紅茶。
愛情を伝えるのは、手、なのかもしれない。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください